So-net無料ブログ作成
検索選択

青の場所(Prisma) [iphoneography]

エフェクト・アプリ「Prisma」が面白いです。
すでに各所で人気なので説明するまでもないと思いますが、人口知能で、有名画家のスタイルや有名な装飾やパターンを画像に適用するというもの。
利用規約に注意すべき点があるという指摘もありますので、気になる場合は調べて納得してからの方がいいと思いますが、私はこの面白さからは暫く離れられそうにありません。

青の場所

歩いていると、金木犀の香りが漂ってくるようになりました。
先日届いた「ちい恋通信」、いつ開こうかと思っていたけど、今がいい季節かな。


.
タグ: PRISMA
あしあと(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー



あしあと 13

コメント 2

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2016-10-02 20:37) 

Dora

センニン さん。
コメントありがとうございます。
私もまた遊びに行きます(^^)
by Dora (2016-10-06 07:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。